こんにちわ照れ



14週になりだいぶつわりも落ち着いてきました♡

今は夜ごはん食べた後に気持ち悪くなるくらいですキラキラ




12週目に妊婦検診に行ってきたのですが、

私の体重±0

赤ちゃんの大きさ 頭からお尻まで66.1mm

週数相当だそうで、無事に育っていますニコニコ



表現の仕方があってるかわかりませんが、1人目のゆーちゃんの時は子宮の右側で妊娠していて、今回左側。。



産み分けカレンダーは女の子だし、女の子かなーと勝手に思ってるけど、こないだゆーちゃんに「絶対男の子!!」って言われたから男の子の可能性も…



1人目が男の子やから同性の兄弟の方がいいかもしれないけど…複雑照れラブラブ




で、先日13週目の時、朝少し出血してて、ちょっと焦ったので病院に行ってきましたえーん

幸い赤ちゃんには異常はなかったのですが、子宮にポリープができてて取ってもらいましたえーん




ポリープ。妊娠した周期にも出来てて1回取ってもらったんですけど、再発ですショボーン

しかもお会計8,400円ガーン

医療保険で請求できるのでまた電話しないとタラータラー




あと、2人目だからかお腹の出るスピードがめっちゃ早くて、まだ4ヶ月やのにめっちゃお腹出てますえーん

妊娠線出来やすい体質みたいでこれからめっちゃ心配ですガーン




早く胎動も確認できないかなー照れ

次の検診は9月4日ラブラブ

楽しみですラブ



ゆーちゃんもすっかり大っきくなりました照れ