昨晩は、友達の知り合いの人がライブをするカラオケ
ということで、見に行ってきました音譜

場所は、今出川にあるライブハウスle'a le'a

久々に今出川に行ったら、同志社への出口への階段がこんなことに!

思わず写真撮ってしまいましたカメラ
同女の八重さんキャラのポスターも
たくさん貼られてました

そして大学も様変わりビックリマーク
学部移転で学生数が増えるので
岩倉へ移転した同志社中学跡に
こんな大きな校舎が目

新町校舎へ行くときに曲がる
交差点辺りで写真撮りました

わりと北側です

こんなにスペースあったんやね…
ちょっとびっくり


ライブハウスは昔モスバーガーがあったところの隣の地下にあります
多分名前は違うけど、ここは昔からライブハウスだったかと…

ライブは数組が出演していて、
しっとり歌う女の子に、小五の男の子がメンバーにいる親子バンドなどなど、
バラエティーにとんだラインナップでおもしろかった~ニコちゃん
生の音楽の迫力はスゴイですね音譜

友達の知り合いは、星や宇宙をテーマにした曲をしたはりますカラオケ
なかなか素敵なのですキラキラ



Thanks for visitカラオケ音譜
ペタしてね