昨日、3連休の最終日
とってもいいお天気のなか
休日出勤でしたうへー

無事に用務も済んだので
同じ用務にあたっていた友達と共に
お疲れさまのゴハンに音譜

ブロシェットという、フレンチの串焼き料理のお店へ
フレンチで串?
どんなのか楽しみウサギ

お店はこんな感じ
かわいいです


写真は食べログのお店提供の写真をお借りしました


タコとブロッコリー


エビとアボカド パプリカソース
女子は絶対に好きでしょうラブラブ


他にも本日のおすすめだった
広島産の牡蛎の串はオリーブオイルとレモンがかかってたかな?
すごくおいしかったラブラブ
写真とる余裕もなく食べちゃいました

スモークチーズとモッツァレラの串も
スモークチーズのコクとモッツァレラのトロトロがうへー


あと、温野菜のバーニャカウダー音譜

温かいソースがおいしい
野菜はそのままでも充分なほど
甘味があっておいしい~
カブとかジャガイモとか、珍しい


飲物もフランスっぽく
IZZEのフルーツドリンクや
ピンクレモネードのLORINAなどがありました
フルーツハイボールもフランボワーズとかシトラスとか

ソムリエの方がいらっしゃるそうで
ワインがおいしそうワイン
私はサングリアボルドーを
友達は白のスパーリングワインを

2串がセットで大体¥600~¥700
お酒少し飲んで¥3000くらいでした

う~ん
全ておいしかったラブラブ満足ぺこ


↓かわいいショップカードでした

ブロシェット-Brochette-
京都市中京区東洞院通御池下る笹屋町438-4
TEL携帯075-708-5527
アクセス地下鉄地下鉄烏丸線 烏丸御池駅 徒歩2分


Thanks for visitワイン
ペタしてね