良さげなクリームアイシャドーをゲットしました目
しかもダイソーでキラキラ

クリスタル クリームアイカラー

キラキラパッケージはおもちゃみたい

でも中味はビックリマーク

溺愛していたピエヌの
スパークリングアイズと似ているハート

廃盤になってから、後継を探してて
なかなか見つからなかったのですうへー

ラメではなくパールの光なのがポイント
大人には大事ですねハート

私はアクセサリーでも、マットゴールドではなく
キラキラゴールドキラキラが似合うタイプ
メイクでもラメ、パールが似合うタイプなので
光るクリームアイシャドーは、お役立ちアイテムラブラブ


カラーは右がゴールデン
左がローズです


ゴールデンはパールベージュ

イエローベースの私には、間違いなく自分カラーニコちゃん
普段のベージュ、ブラウン、オレンジ系のメイクに馴染むでしょう

ローズは少しピンクみのパールブラウン

チークやリップをピンク系にする時によさそうウサギ

他にもココア、パープルがありました
1つ105yenハート
メイドイン台湾です
スパクリ愛用者だったみなさま、お試しあれビックリマーク



Thanks for visit鏡lipstick*ネイル
ペタしてね