またRose Gardenバラでお買い物ラブラブ
Rose Mignonさんのハートマカロンスマホピアスですケータイハート

Rynaさんのスイーツデコは、ビジューなところが素敵キラキラ
マカロンも透明感があって、ラメも入ってキラキラだし
ストーンもモリモリのせられて宝石赤
そしてサンドされてるクリームがダイヤレーンなのです宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
取り外しできるゴールドのチェーンタッセルもアクセントに

カワイイな~ウサギラブラブ
マカロン何で作られてるんだろう?


しかも、パッケージまですごく凝っててカワイイんです

ロゴはよく見えてますが、
実はユニコーンがプリントされているのです

そしてそして、嬉しいことに
Rose Garden様からオマケをいただきました音譜
しかも、まめうさクローゼットさんのウサギペンダントウサギ

次にお買い物するなら、まめうさクローゼットさんウサギ
と思ってたので、すごく嬉しいですドキドキ

これは以前のお買い物をブログアップさせてもらったから、
そのオマケなのですラブラブ
にゃんとビックリマーク手書きのメッセージ入り!!

すごいなぁ目
Rose Gardenのみなさま、ありがとうございました



Thanks for visitはあとケータイキラキラ
ペタしてね