9月22日に、地下鉄京都駅北改札エリアに
“コトチカ”がオープンしました

先日行ってみたら、私の好きなアクセサリーのお店
Garland of Dewが入ってましたにゃんこ。
京都初出店目

今まで大阪に行ったときに、
ルクアのお店に行ってたけど
なかなか行けなかったので嬉しいな音譜

パールのアクセサリーやヘアピンがたくさんあって
すごくかわいかったです
グラスやタッセルなどのモロッコ雑貨も
少し置かれています

思わずパールビーズたっぷりのヘアゴムを購入ドキドキ

一つにまとめただけの髪もかわいくなりそうはあとウサギ
仕事中に使おう

オープン記念のノベルティーをいただきました
ハーブ栽培ができるそうな




他にロクシタンや、長~い行列ができてた
プレッツェルのお店などがオープンしてました

ローラアシュレイのショップもできたし
あとAbout a Girlができくれたら嬉しいなぁウサギ



Thanks for visitさくらんぼ
ペタしてね