新しい職場に移って、初の夏休みヒマワリ
思いの外のロングバケーションでした
あと少し 楽しみますウサギラブラブ

おやすみの前半
4月に転職で広島もみじに行った友達が、
京都へ来るということで、ごはんナイフとフォークに行ってきましたハート

夢を叶えて教師になり、とても頑張ってる話が聞けて嬉しかったアップ
いろいろ大変なことがありながらも
しっかり、楽しんで先生をしているようで、
私も頑張らなきゃなぁキラキラ

そしてお土産をいただきました

因島のはっさくゼリー

シュールだけど美味しいんですビックリマークとの言葉どおり
さっぱりして、はっさくのほろ苦さもあり
おいしかったですぺこ

ゴロゴロはっさくがニコ



そして恒例になりつつある、ご当地キティキティー キティーちゃん
広島キティもみじ

これは花札?みたいですね




今度は広島の方に遊びに行かせてねウサギ
鞆の浦へ行ってみたいな船

Thanks for visitヒマワリ
ペタしてね