6/30(土)&7/1(日)と開催された
クリエーターズマーケットが終了しましたウサギ

Rose Garden様のブースで参加させていただきましたハート
少しブログに写真がアップされていますね
ピンクのブースがめっちゃカワイイです~
そんな中に置いていただけたなんて
うれしいっラブ

来てくださったみなさま
そしてRose Gardenのみなさまバラ
ありがとうございました好

↓今回出品したものの一部です


少しでもお嫁入りしてたら嬉しいのですが…にゃんこ。

日帰り名古屋 たくらんでいたけど
断念しました…
行きたかったなうへー

Rose Gardenでお買いものもしたかったのです
キャンバニうさちゃんウサギを筆頭に

Ryna*Mignonさんのキラキラマカロン
シフォン樹里さんのレジンキラキラ
(今回ネイルボトルレジンキラキラネイルはなかったのでしょうか?かわいくて好きなのです)
ginhari sweetsさんの繊細なデコなどなど

お買いもの出来たらしたかったし、実物を見てみたかったです目
多分、今後チャンスがあれば買っちゃうでしょう


さてさて、これで今のところの参加するイベントが全て終了しました

またチャンスがあればエントリーさせていただきますらぶ②

新しいものへチャレンジしようと思っているので
準備が出来たら動きますウサギ音譜


Thanks for visitバラキラキラ
ペタしてね