ゴールデンウィーク終了しましたねうへー
どんなお休みでしたか?
私はなんやかんやと用事をしているお休みでしたにゃんこ。

それにしても、ひどい事故があったり
竜巻の被害があったり
辛いニュースが多かったですね…

同じ事が繰り返されないよう、
そして、ダメージから立ち直れるよう願います


一昨日であべのキューズモールのイベントが終了しましたビックリマーク

来てくださったみなさま
手にとって下さったみなさま
本当にありがとうございました好

そして、deco shop chuuのスタッフのみなさま
3つの催事の同時開催でお忙しいなか
ありがとうございました好

私も行く予定だったのですが
結局行けずじまいでした
残念~うう

今週末はいよいよデザインフェスタクラッカー
次回また納品したものアップしますね
いろいろな方のブログを見ていたら、
たくさんの作家さんがさまざまな方のブースから
参加されるようですビックリマーク

私も東京行きたい…
仕事なのでムリです汗残念
行かれる方、楽しんでくださいね(^-^)/

今日はアレンジメントに行ってきて
今はくつろぎタイムクローバー
今日はもう何もしません~
ラベンダーのアロマに癒されてます
キャトルセゾンのガラスのアロマポット
お気に入りです音譜



○参加イベント○
ハートデザインフェスタvol.35ハート
http://www.designfesta.com/index.html
日時:5月12日(土)&13日(日)
   11:00am~7:00pm(両日)
会場:東京ビッグサイト西ホール全館
ブースNo.:180~184、186~189


Thanks for visitウサギハート
ペタしてね