明日から新年度の4月桜
新生活がスタートする人も多いのでは?
私もその一人ですウサギ

10年間いた職場を契約満了で退職しました
いろいろなことがあって
しんどかったこともあったけど
仲良くしてくれたり、気遣ってくれる人たちに
支えられて乗りきれたので、経験にもなったし
今となっては良かったなと思っています好

昨日は送別会を開いてもらいました音譜
串くらという、御池にあるもと町屋のお店で
雰囲気もよくお料理もおいしかったですラブ
ワイワイ送っていただきました


きれいな花束と

私のウサギ好きウサギをよく知って
ウサギモチーフの色紙に寄せ書きをいただいたり

他にもかわいいギフトをいただきました
JILL STUARTのハンドクリームとマカロンストラップ


バッグインバッグ


キティ好きキティー キティーちゃんなのでキティのシャチハタ着せ替えパーツ


カワイイものばっかり
私の好きなものを選んでもらってるのがわかって嬉しかったですラブ

みなさま本当に長い間、ありがとうございました好