2月28日からJR京都ISETANで開催されていた
deco shop chuuさん主催のストロベリーフェスタイチゴ
今日で終了しました好

来てくださった皆さま
お買い上げくださった方
ありがとうございましたビックリマーク

そしてdeco shop chuuの皆さま お世話になりました
ありがとうございました好

とっても盛況だったようです
画像chuuさんからお借りしました音譜





大きなイベントに参加させてもらったのは初めてだったので
ワチャワチャもしましたがあせる勉強になりましたウサギ

次のイベントが決まりだしています
また詳細アップします好

お花いっぱいのデコガーベラキラキラ
フルーツももっと作りたいし、フェイクスイーツにもチャレンジしたい…
といろいろ考えてますが、
もっと丁寧にきれいなものを作るよう頑張りますかお

手にとってくださった方にカワイイ~上げ上げ
と上がってもらえるものを作るのが目標ですっ(^-^)/

カゼもほぼ治ったし 頑張ろう~ウサギ