リップケア口紅
どうしてますか?

オイリーな方なので
乾燥には悩まない方なんですが
今年の冬はダメでした~うう
くちびるパリパリ

今まではSavexのリップクリーム塗ってりゃOKだったのに

で、使ったのがこちらですウサギ
エテュセのリップエッセンス

@cosmeでも人気ですよね

美禅と迷って、ROSE BUDとの限定コラボパケがかわいいこちらにしましたバラ

乾燥から解放~音譜
助かったにゃ
値段分働いてくれるなぁ

Savexにも新しい香り出ましたね
今、このローズ使ってますバラ
オーガニックのアロマに近い香りで好きです


次は美禅にしてみようドキドキ
かわいいコラボ 期待してます音譜