2月29日からスタートする
deco shop chuu様主催のJR京都ISETAN催事イチゴストロベリーフェスタイチゴ
納品するイチゴ雑貨が完成しましたニコ

ハンドミラー鏡小さいサイズです


コットンケース
コットンが下から1枚ずつ取り出せます
私も愛用中目



ヘアピンケース
蓋の裏にミラーつき
25本のヘアピンがセットされてます

左端の黒いかたまりはちょうちょ結びにしたレースのリボンです汗

写真が悪くてすみませんごめん



バッグハンガー ベースはハート型ですドキドキ
バッグチャームにもなります


ハイヒールストラップ
以前アップした、クリアーピンクの色違いです


ストラップをもう1種類 ミニミラーストラップです
ハンドミラーのミニバージョン鏡
ちゃんとした鏡ですよ



指輪2種類指輪
ベロアリボンとレースリボンリボン
サイズフリーで調整できます 調整はモチーフの付け根でするタイプです

レースリボンのは見えていない方にゴールドのチョウがついてます



赤いイチゴたちのをまずアップしてみましたイチゴ


赤イチゴには、黒に白い花とゴールドの組み合わせがスキですね~

みんな似たような感じに仕上がりましたにゃ

おそろいで使えるということで…


次はピンクイチゴのシリーズを紹介しますね



蝶々参加します 

 お近くの方遊びに来てくださいねウサギ

 deco shop chuu様 主催

 イチゴストロベリーフェスタイチゴ

  会場:JR京都ISETAN 7F

  日程:2月29日(水)~3月13日(火)

      10:00~20:00
Girly Flowers