まだ寒いですが、ちょっと日が長くなってきましたねウサギ
早く春にならないかな~クローバー

委託させていただきます、deco shop chuu様のJR京都伊勢丹イベント 
イチゴストロベリーフェスタイチゴ納品に向けて、黙々とイチゴを作ってますイチゴ

ニス塗り終わって、乾燥中~


ヘタまでつけ終わったちっちゃいサイズのイチゴたち
ヘタと茎は、デコに使う造花のガクと茎を使っています目
もともとその部分だし、当たり前やけどピッタリニコ
ガクも茎も、デコるのに無くても差し支えなかったり、
捨てちゃう所なので一石二鳥にゃ


そして完成品音譜
ピンクイチゴを加工したハイヒールストラップサンダル

クリアーピンクのハイヒールにパステルイチゴと手前はお花とシルバーのチョウ
もうひとつはミンクファーとレースリボンです
ピンクと白とシルバーでまとめてみました
靴は幸せを運んでくるラッキーモチーフだそうですねサンダル

まだまだいっぱいイチゴ作らなきゃ音譜

そろそろ加工もしていかないと、間に合わなくなるよ~!!
焦ってます目あせる

委託させていただきます
イチゴストロベリーフェスタイチゴ
 主催:deco shop chuu
 期間:2月28日~3月13日
 場所:JR京都伊勢丹 7F
JR京都伊勢丹15周年祭にちなんで
イチゴをテーマに手作りされた雑貨が集まります音符