今日はバレンタインでしたねチョコ
かわいすぎるチョコがあったので、買いました好
もちろん自分用ドキドキ
モロゾフのJoi d'amour
ウサギのチョコですウサギ
それぞれキャラクターが

赤のギンガムウサギは“きどり屋キャサリン” 

ベージュドットウサギは“はにかみ屋のオードリー”

カワイイ~ウサギラブラブ

友チョコ、自分チョコに人気なんだそうですにゃ
ウサギの形のチョコも入ってますウサギ
全部で4種類ありました
飛ぶように売れてましたよ音譜

そして、1年に数回だけやってくるお菓子作り熱が到来ビックリマーク
ということで、私の好きなマシュマロ入りチョコレートを作りましたよぺこ
レシピはちょ~簡単音符

材料は、ビターチョコと生クリームとマシュマロのみ

チョコを刻んで~

刻んだチョコに生クリームを加えてレンジでチン音譜
このレシピ、湯せんやテンパリングやらがないのが楽なのです!

型に流し込んで、冷蔵庫で冷やします

固まったら一口大にカットして完成です(^-^)/


私はクックパッドにあったレシピを参考にさせてもらいました
型に流し込むまで30分くらいでできます
とっても簡単なので作ってみてくださいねウサギ
こちらは今日職場のみんなでムシャムシャ食べましたぺこ