富士書房 大久保店でレンタルしているブースへ追加する雑貨たちですにゃ
しばらく追加できてなかったので多めにウサギ

ハンドミラー
ピンクのバラのハンドミラーバラ

パンジーのハンドミラー

こちらはシルバーのミラーにピンク、白、黄色のバラに羽根とシルバーのチョウチョのパーツを加えて

大きいバージョンもにゃ

こちらはチェリーとガーベラ
サイズは大きい方です


ヘアブラシ
ピンクのバラのとパンジーのです



ピンクのバラのとパンジーのは
ハンドミラー、ヘアブラシ、ヘアコームがお揃いですきゃー
お揃いとかセットものとか好きなんですドキドキ
ヘアコームはかんざし型がカワイイ



こちらはコットンケース

上のお花はこんな感じ


アトマイザー

バラの真ん中にはパールビーズ


こちらはティッシュケース
ポケットティッシュを入れられます





バッグハンガー




リングとピアス


ピアスはフープピアス
白いバラにパールとファーで冬らしい感じです
リングもお揃いのパーツで
フリーサイズです


ずら~っとアップしちゃいましたきゃー
明日か明後日に追加しにいく予定ですウサギ
お近くの方、興味持っていただいた方
ぜひ覗いてみてください好音符


<富士書房 大久保店>

京都府宇治市広野町茶屋裏24-1
近鉄大久保駅下車すぐ

電話 0774-44-5766