きのう
京都駅地下街のPortaの
ファッションショー&
平子理沙トークショーに
行ってきました音譜

朝10:00からの整理券配布で
5分前に着いたらすでに行列ビックリマーク
やっぱり女の子率高いバラ

トークショーは
ファッションショーの後で
30分間でした音譜

理沙ちゃん登場の瞬間、
ステージがキラキラ まばゆいキラキラ

コンパクトな会場なので
近くで観られるのが嬉しいラブラブ

ヘッドアクセも靴も
ドレスもキラキラ~キラキラ
でも理沙ちゃんのお肌が
一番ピカピカでうっとりドキドキ

ヘッドアクセと靴はスワロかな?
キラキラのシルバーサンダル
ドレスはベージュのベアトップで、
チュールのふんわりスカートには、
ピンクと黄色とキラキラの
飾りがちりばめられてました
ガーリーでエスニックっぽさも と
ご本人が言われてました

ウェストほっそい!!

お話は、秋ファッションのこと
美容のこと、メイクのこと、
パリのこと、京都のこと
などなどでした

あっという間の30分でした好
楽しかったWハート