”今私たちがとれる行動について” | 泡にならない想いブログ

泡にならない想いブログ

日々の暮らしから感じたこと♡大好きな祖母のこと♡介護の仕事を通して思うこと♡自分の想いを綴っています。

1日、能登半島地震が発生したとき

私は東日本大震災で経験したことを思い出しました。

本当に辛い日々でした。


今も現地で辛い思いをされている方のことを

考えると、自分の今に集中することはできません。

そんな時、長谷川エレナ朋美さんのブログを読みました。

私もわずかですが募金をしました。

今後、世界でも日本でも災害が多くなることが予想されています。

多くの支援が必要です。


被災された皆さまに

暖かい食事、暖かい環境が届けられますよう

1日も早く元の暮らしに戻れますよう

お祈りしています。