ご訪問いただきありがとうございます♡

豊橋アイシングクッキー、フラワーゼリー教室
『girly sweetガーリースウィート
のみどりです



昨日はつばさ先生主催の

JSA講師仲間を増やそうランチ会

豊橋のストウブというお店で開催されました


{9869D869-23AB-4DF7-8AA0-FFFE668A3E83}





あ♡あの人ブログで見たことある〜♡

なんてドキドキしていたら、

初めてお会いする方に

『ブログ見たことあります♡』

と言ってもらえて嬉しかった

逆バージョン(笑)



つばさ先生のあいさつの後、乾杯の音頭を任されてしまったまりさん

{E63865A4-4F61-4BA8-A304-9C1A43AA0814}

いきなりのあいさつ任命にも関わらずスラスラと乾杯の言葉を言っていてさすがなだと感心


つばさ先生、これこそ罰ゲームですよ!!笑



今回16名の講師さんが参加されたのですが

ゲームがあるため

チーム分け用のくじ引きを引いて

グループを決めました(*˘︶˘*).。.:*♡


そしてかよこ先生が

こんなを作ってくれてました

{74483258-CC60-44B8-BCC8-9787A56AEB76}


豊橋名物のうずら♡ブラックサンダー♡カレーうどん♡ちくわ♡の席札(笑)



私のグループは
【チームちくわ】
{D8EA012F-8184-460B-8D78-8C0C6AE73650}


【チームブラックサンダー】
{02211A67-421F-4DC4-8A34-1EAA98412ECF}


【チームうずら】
{C3E3C2D5-910F-46E3-8CD7-705094547C39}


【チームカレーうどん】
{AFCDA17C-8237-40AC-AEF0-4DFC82B20294}



どんな内容なのか気になっていた
ゲームはこちら↓

{2F5ACCB4-42A3-4EB2-8C86-9734A4AE6B05}

このグルグルめがねに

2人がアイシングクリームで線をなぞり

もう1人がこのめがねをかけ

もう1人が写真を撮って

つばさ先生に送るゲーム


早かった2チームには

景品が当たるのですが、

チームちくわは残念ながら3位

ざんねーん

{BFF5E030-96A4-4142-87AD-4800B6F90929}
(みんなでグルグルめがね。笑)


本当に楽しくてみんなで盛り上がりました



初めましての講師さんも

何名かお話しできたのですが、

○アイシングクッキーの資格をとろうと思ったきっかけ
○なぜ資格をとっても教室を開かないのか
○アイシングクッキーを作る頻度は?

など色々なことをお話しできて

本当に濃い2時間でした



お店にもう少しいれることになったので、

最後は残れる人でもう一度くじを引き席替え


みんな初めましてで緊張感があったけど、

それもまた新鮮でよかったです(笑)



2時間あっという間だったけど、

美味しいご飯を食べて楽しい時間を過ごせて

主催してくれたつばさ先生や

準備を手伝ってくれた先生たちに

感謝感謝です

{81324D8D-BA35-45BF-9CF9-CBD4C384315F}


またこういう会があれば是非参加したい


その時は色々お手伝いさせてください


お話させていただいたみなさんも、

どうもありがとうございました










レッスンについての詳細
(ご予約時に必ずお読みください)

お子さま連れの方

教室の場所

初心者向けのレッスンに通いたい方へ


Instagramはこちら♡
フォローしていただけると嬉しいです



LINEアプリをお持ちの方は
こちらからお気軽にお問い合わせください♡


追加できなかった場合は
LINE ID→@dxk2125g
(@を含んで検索してください)



24時間以内にご返信しますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが
midooo6-22.v3v@i.softbank.jp
までご連絡ください。






日本サロネーゼ協会
JSAアイシングクッキー認定講師 
JLAフラワーゼリー認定講師
南場緑