ご訪問いただきありがとうございます

豊橋アイシングクッキー教室
ガーリースウィート
のみどりです



3月6日(月)
マムスウィートのつばさ先生が
ランチ会を開催してくださいます


詳細はこちら♡↓





2月12日(日)には

JSA名古屋支部主催のランチ会が

開かれるのですが(詳細はこちら♡)、

参加しようか悩んでいたところ

つばさ先生から豊橋でも

ランチ会をやろうか

考えているとのお知らせが


私は即、参加しますと返事(笑)


(名古屋支部のランチ会は今回は行けないのですが、また行ける機会があれば是非参加したいなぁと思います



つばさ先生と

フェフェのまりこ先生が

色々と打ち合わせをしてくれたようで、

何やら楽しそうなゲームも

考えてくれてるみたい


私はモノマネとか苦手なので、つばさ先生に

『モノマネとかやめてくださいよ(笑)』

とLINEしたところ、

そういう罰ゲーム的なのはないとのこと


ほっ(*/∀\*)(笑)



盛り上がりそうなゲームを考えて

くれてるそうなので、

私もすっごく楽しみにしてます



今のところ参加してくれる講師さんは

15名ほどいるそうなのですが、

私が知ってるのはつばさ先生を含め4名程。

ほとんど知らない方ばかり



私も人見知りなのですが、

アイシングクッキーの講師さん

意外と人見知りさん多いみたい(〃ノωノ)

何だか少し安心してます(笑)




講師仲間がほしい講師さん

人見知りの講師さん(笑)

お子さま連れの方

現在認定講師講座を受講中の方もOK

初めましての方も大歓迎


みたいですので、

是非一緒にランチ会参加しちゃいましょ


ブログなどで一方的に知ってる

講師さんも何名か参加されるそうなので、

お会いできるのがすごく楽しみです


ワクワクドキドキ(〃ノωノ)。₀: *゚✲゚ฺ*:₀



締め切りは2月15日まで

あと5名ほど募集しているそうです







【募集中のレッスン】

2月和柄レッスンはこちら♡






レッスンについての詳細
(ご予約時に必ずお読みください)

お子さま連れの方

教室の場所

初心者向けのレッスンに通いたい方へ


Instagramはこちら♡
フォローしていただけると嬉しいです



LINEアプリをお持ちの方は
こちらからお気軽にお問い合わせください♡


追加できなかった場合は
LINE ID→@dxk2125g
(@を含んで検索してください)



24時間以内にご返信しますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが
midooo6-22.v3v@i.softbank.jp
までご連絡ください。






日本サロネーゼ協会
JSAアイシングクッキー認定講師 
JLAフラワーゼリー認定講師
南場緑