ご訪問いただきありがとうございます♡

豊橋アイシングクッキー教室
『girly sweetガーリースウィート
のみどりです



生徒さまから

『もうすぐ娘の誕生日なので、誕生日用のクッキーを作りたい』

とご要望があり、

お好きなデザインでクッキーが作れる

プライベートレッスン

開催させていただきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今回のデザインは

ドレス(エルサ、アリス)
●ケーキ
●ハート(数字やお好きな馴染み模様)


{5BA7871D-D087-414B-949D-A1A40F77C739}

サンプルは作ってあるのですが、

デザインは自由でOK


今回はお好きな色2色に

着色体験もしてもらい、

みんなそれぞれ可愛い作品を

作ってくださいました



今回リクエストをくれた
リピーターのMさまの作品はこちら♡
{9B82BB78-8643-4B51-9742-BFFA3E4913AD}

お子さまは2人とも女の子なので、

赤とピンクに着色♡

ケーキも上手にアレンジしてくれて

とっても可愛い〜

そして、文字がめちゃめちゃ綺麗すぎる!!

帰ったらすぐに娘さんに

食べられてしまったそう(笑)



ここからはアイシング初体験の
生徒さまの作品です(〃ノωノ)


Nさまの作品はこちら♡
{9B01DF43-BE99-4840-A3DE-B215BA707A4C}

ハートのクッキーはシェル模様に♡

ケーキにさりげなくついているリボンが

とっても可愛いかったです

細かい作業は苦手とのことでしたが、

作業もスムーズで

一番早くに完成していました(笑)



Tさまの作品はこちら♡
{87ECBD51-B8BC-43BD-89F7-ADCC48A3708E}

馴染み模様はピーコック、ハート、ドットに♡

ドレスの細かい結晶も

とっても上手にできています

このピンク色好き(笑)

ラブリーなケーキができあがりました


Aさまの作品はこちら♡
{B7141710-C69F-4BC1-9FFE-F95D02A10478}

ハートのクッキーは

ピーコックにしようとしたのですが、

クリームが乾いてきてしまったので

ラインを足してアレンジ

ケーキのデザインもおしゃれでとっても可愛い

ドレスの淵のドットも、苦戦しながらも

たくさん絞ってくださいました



今回は着色からだったので

時間がとってもおしてしまい、

初めての方も3名いたので

みなさん終わりがけになると

疲れがどっときているようでした(笑)


生徒さまに合わせて、

レッスン内容や時間も

よーく考えなければと反省m(__)m


『プライベートレッスン、せっかくなら着色も体験できるようにしてあげたい♡』

と思うけど、その場合は

クッキーのデザインを簡単なものにするとか

枚数を減らすとか

色々対策せねばと思ったレッスンでした



それでも、

●自分の好きな色で作れてよかった
●集中し過ぎてあっとゆーまだった
●難しいドレスはやりがいがあってよかった
●女子力が上がった気がする
●完成品見ると感動する
●楽しかった
●また参加したい


と言った感想をいただけて

にやにやしております(*/∀\*)w


本日はみなさま、本当にお疲れ様でした


ティータイムやケーキで

ゆっくりくつろいで下さいね




【現在募集中のレッスン】

講師になりたい方はこちら♡



LINEアプリをお持ちの方は
こちらからお気軽にお問い合わせください♡


追加できなかった場合は
LINE ID→@dxk2125g
(@を含んで検索してください)



24時間以内にご返信しますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが
midooo6-22.v3v@i.softbank.jp
までご連絡ください。






日本サロネーゼ協会
JSAアイシングクッキー認定講師 
JLAフラワーゼリー認定講師
南場緑