ご訪問いただきありがとうございます♡

豊橋アイシングクッキー教室
『girly sweetガーリースウィート
のみどりです



先日のバレンタインレッスンは、

リピーターの2名さまが

参加してくださいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


毎月通ってくれているので、アイシングも来る度上達してる〜



Mさまの作品はこちら♡
{B2076045-0740-4442-AD95-A546F653D271}

『唇はぷっくりしてた方が可愛いよね♡』
と、厚めにアイシングクリームを塗って
とても可愛いらしい
唇クッキーが完成しました

バランスが難しいブラッシュエンブロイダリーも、花びらの形がとっても上手にできています


Hさまの作品はこちら♡
{086A6EAB-49F1-4D76-963E-08DC5BE8E958}

文字がすごく上手〜
ハートのクッキーも、文字の書き方をアレンジしてくれてバランスもすごくいいです

豹柄のクッキーは、パールを並べるのに集中し過ぎて爪で穴をあけてしまいましたが(笑)
イニシャルを入れ、上手にカバーしてくださいました




今日のレッスン中も、みんなして

『可愛い〜❤️』

を連呼(笑)

『今日何回可愛いって言った?!笑』

何て言いながら会話も弾み

楽しいレッスンができましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


Mさま♡Hさま♡
ありがとうございました




いつもレッスンを楽しみに

してくれている生徒さまのお陰で、

レッスンの準備やサンプル作りなどを

ワクワクしながらさせていただいています♡


生徒さまの喜ぶ顔を想像しながら♡

クッキーを見て、可愛い〜♡と言ってくれる生徒さまを想像しながら♡



これからも、
生徒さまの期待に応えれるように
私自身も楽しんで
レッスンをしていきたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ちなみに今回の
グレーのハートのクッキーを見て、

『ふぐ刺しみたい(笑)』

とMさま♡


発想力が豊かすぎます(笑)



私も溢れるほどの発想力がほしいーーー






【現在募集中のレッスン】

レッスン内容一覧はこちら♡






レッスンについての詳細
(ご予約時に必ずお読みください)

お子さま連れの方

教室の場所

初心者向けのレッスンに通いたい方へ


Instagramはこちら♡
フォローしていただけると嬉しいです



LINEアプリをお持ちの方は
こちらからお気軽にお問い合わせください♡


追加できなかった場合は
LINE ID→@dxk2125g
(@を含んで検索してください)



24時間以内にご返信しますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが
midooo6-22.v3v@i.softbank.jp
までご連絡ください。






日本サロネーゼ協会
JSAアイシングクッキー認定講師 
JLAフラワーゼリー認定講師
南場緑