ご訪問いただきありがとうございます♡

豊橋アイシングクッキー、フラワーゼリー教室
『girly sweetガーリースウィート
のみどりです



1月12日のレッスンは

生徒さまお二人とも

風邪をひいてしまったそうで

レッスン日が変更になったので、

昨日が今年初めてのレッスンでした(〃ノωノ)



初めましてのYさま♡

11ヶ月のお子さまと一緒にレッスンに来てくださいました



Yさまはアイシング経験が3回ほどあり、

認定講座にも興味があるそうです



興味はあるけど、

『不器用だから私でもできるかな〜

と不安で悩んでいるそう。



今回のレッスンでは

認定講座の中でも学ぶ

【ブラッシュエンブロイダリー】

という技法もあるのですが、

筆を使ったこの技術が気に入ったようで

『楽しいからずっとやってたい(笑)

とのことでした



筆使いも上手ですし、

ご自分で納得のいくまで

何回も修正をしながら

とても丁寧にクッキーを作ってくださいました♡ʾʾ

{961163A6-18F2-4307-8CB0-FC9C3A583298}

直線の引き方もばっちりですし

塗りつぶしもとってもスムーズ



認定講座。

まずは家で練習をしてから

考えるとのことでしたが・・・


自分の好きなこと
やりたいと思うこと

は、ぜひ挑戦してほしいなと思います(〃ノωノ)


私もアイシング経験は

2回しかなかったのですが、

自分の気持ちに正直に、

やりたいと思ったことは

すぐに行動に移し認定講座を受けました



結果、

認定講座を受けて

本当によかったと思っています



教室を開く開かないは自由だけど、

認定講座では61種類の様々な技法が学べるし、

自分の自信にもなります。₀: *゚✲゚ฺ*:₀



認定講師の資格は、

履歴書にも書ける立派な資格です♡


自分の好きなことに夢中になれるのって

すっごく楽しいですよ



あと一歩の勇気が出ないのならば・・・

私が背中を押させていただきます(笑)



Yさま♡

是非ぜひ講師仲間になれるのを

楽しみにお待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡





【現在募集中のレッスン】
 





レッスンについての詳細
(ご予約時に必ずお読みください)

お子さま連れの方

教室の場所

初心者向けのレッスンに通いたい方へ


Instagramはこちら♡
フォローしていただけると嬉しいです



LINEアプリをお持ちの方は
こちらからお気軽にお問い合わせください♡


追加できなかった場合は
LINE ID→@dxk2125g
(@を含んで検索してください)



24時間以内にご返信しますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが
midooo6-22.v3v@i.softbank.jp
までご連絡ください。






日本サロネーゼ協会
JSAアイシングクッキー認定講師 
JLAフラワーゼリー認定講師
南場緑