ご訪問いただきありがとうございます♡

豊橋アイシングクッキー教室
『girly sweetガーリースウィー
のみどりです




先日のレッスン、お一人様キャンセルだった為
お友達同士お二人でのご参加でした

クッキーにアイシングをする度

『可愛い〜♡もー本当可愛い♡』

『たーのーしー♡』



可愛い、楽しいって、
何回言ってたかな?(笑)


作品が完成する度3人できゃっきゃ盛り上がって

まるで女子会♡(笑)


アイシング初心者のお二人ですが、

絶対初心者とは思えないくらい上手なMさま



『コソ練とイメトレしてきた(笑)』


と言っていましたが、本当に練習してきたかのかな?(笑)

お友達のHさんに、一緒になってアドバイスしてくださいました



生徒さま同士がお友達だと

いつもに増してレッスンが盛り上がる気がします(笑)



{9B048169-B2C2-48E9-8845-F3C6BF08C435}

細かい部分をやるときは、

『息が止まるー!笑』

と、真剣♡


ハートがちっちゃめになってしまったHさま

余白が結構あったので、

『どうしたらいいですかー?』とご質問


『ぢゃあ二段フリルにしてみたらどうですか?』

『それやってみたいです


と、少しアレンジしたハートを作ってくださいました♡


{7A0E5B01-0B54-4B70-80FC-24FCF2D24566}


うさちゃんの顔もめちゃめちゃ癒される〜(〃ノωノ)

とっても可愛いです♡


{F82E1772-4990-4FB4-88B4-30460B3EE115}

とても器用なMさん

時間に余裕があったので、ミニうちゃんも作って
いただきました♡

こちらはホワイトで


しかもMさん!

帰ってからお友達と余ったクリームでアイシングせてくれたそうで、
こんな写メを送ってくださいました♡

{94655045-FB9A-4656-A445-3EA250601F12}

めーーーーっちゃ可愛いいい♡

もう♡本当可愛いです(〃ノωノ)


こーやって、すぐにまた帰ってからも作っていただいて、すごく嬉しいです♡


アイシング楽しかった♡
ってのがすごく伝わります(〃ノωノ)


{429ED1CD-E3C1-4BF2-993F-5F6B08330EF3}




そしてHさんも帰ったら作ってくれたようで
写メを送ってくださいました♡

{07688420-B7F9-4B77-879C-71587CB7C990}

からの〜

{9DCBE4E4-BA32-439E-BF7E-C40B607D3AD4}

こうなりました♡と

こちらのパンダちゃんも
めちゃくちゃ可愛いです♡

Hさん動物のセンスあります、絶対♡




最後は母手作りの芋娘を食べながら tea time


{3FF8537A-ACAA-40A8-B0B1-6D5E28A145F7}



クリスマスのサンプルを見て

『可愛いー♡
でもこれ、私でもできるかな?』


みなさん結構心配されますが、
クリスマスのデザインは一見難しそうに見えるかもしれませんが、初心者さんでもコツを教えれば簡単にできちゃうんです♡


だから、

『できるか心配

と思う方も、ぜひ参加してほしいです♡


MさんHさん

レッスン参加できるように
スケジュール調整してみますね


ご参加本当にありがとうございました♡



【現在募集中のレッスン】


12月レッスンスケジュールはこちら♡

{DB774C3B-C4AC-48F8-981E-10FA8BA143FA}





レッスンについての詳細
(ご予約時に必ずお読みください)

お子さま連れの方

教室の場所

初心者向けのレッスンに通いたい方へ


Instagramはこちら♡
フォローしていただけると嬉しいです



LINEアプリをお持ちの方は
こちらからお気軽にお問い合わせください♡


追加できなかった場合は
LINE ID→@dxk2125g
(@を含んで検索してください)



24時間以内にご返信しますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが
girlysweet201611@gmail.com
までご連絡ください。






日本サロネーゼ協会
JSA認定講師 南場緑