ブログにお越しいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

先月27日に行われたおとな女子文化祭、

 

無事終えることができました~ニコニコ

 

 

 

お越しくださった皆様、

 

ご興味・ご関心を持ってくださった皆様、

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

私自身、貴重な体験が出来たことを

 

とても嬉しく、ありがたく思っていますキラキラ

 

 

 

そして、

 

なにより、

 

大人の文化祭たのしかった~爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

しばらく鑑定士の活動はお休みしますが、

 

ブログを通じて

 

たくさんのご縁があったことを

 

とても感謝しておりますニコニコキラキラ

 

 

本当にありがとうございました~ニコニコラブラブ