ブログにお越しいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は四柱推命について書きますニコニコ

 

 

 

今回は、

 

木・火・土・金・水のなかの

 

土のグループ

 

 

戊(つちのえ)についてです。

 

 

 

戊(つちのえ)は、

 

自然界では、山のイメージ。

 

 

 

 

 

雄大な山のように、

 

存在感があり、

 

 

物事に動じない

 

毅然とした態度がとれる、

 

 

オシャレな人が多い

 

と言われていますニコニコ

 

 

 

 

社交性があり、

 

安心感があるので、

 

みんなが自然と集まってきたり、

 

頼りにされることが多いのでは

 

ないでしょうか!?

 

 

 

 

 

あなたの広い心、

 

穏やかさに、

 

心がほっとしますキラキラ

 

 

 

いつもは穏やかだけど、

 

心の奥底には

 

マグマが眠っていることも!?

 

 

 

 

あなたは

 

あなたのままで、

 

ドンと構えていてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分が何に属するのかは、

 

こちらのサイトから調べられます。

フォーチュンジュエル®さんのサイトをお借りしています。

 

image

 

↑この表の星で囲んだ部分を見てくださいね〜

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございましたニコニコ