ブログにお越しいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今回のブログは、

 

私の超個人的な

 

8月を振り返った感想になります!!

 

なので、前置きさせていただきますね。

 

 

 

 

 

8月、、、

 

暑かったですよね~アセアセ

 

 

 

というか、7月後半から

 

真夏の暑さがやってきて、

 

さすがにこれは冷房が必要だわと

 

思ったときに、

 

 

 

 

クーラーのメンテナンスを

 

しておらず。。。ガーン

 

 

 

暑すぎる部屋にいるのもイヤだけど、

このまま冷房つけても

体に良くないんじゃないかと

心配になり。。。

 

 

 

慌てて、自分で掃除することに

 

なりました~ガーン

 

 

 

 

こんなやつ買ってきました!

 

 

 

暑くて汗をかきながら、

 

クーラーの内部クリーニング。。。

 

 

 

今の家に越して来て2か月ぐらいで

そこまで気が回らなかったとはいえ、

 

 

もっと早くに気づくべきでした~えーん

 

準備しとくべきでした~

 

 

 

 

来年はもっと早くから

 

メンテナンスしようと思います。

 

 

それかクリーニング業者を頼むという

方法もあるな。。。

 

 

 

住環境を整えるのは、

 

私の中で特に大事にしたいことなので、

 

そう思ったのでした!!

 

 

 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございましたラブラブ