ブログにお越しいただき

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

先日、

 

知人のM.Mさんの

 

四柱推命鑑定をさせていただきましたニコニコ

 

 

 

Mさん、ご本人の鑑定と、

 

旦那様とお子様の

 

家族鑑定でした!!

 

 

 

 

Mさんと旦那様は、

 

ご結婚前、

 

お付き合いされていた期間も

 

長かったそうで、

 

お二人の相性の良さが

 

四柱推命からも読み解くことができましたラブラブ

 

 

 

そして、

 

お子様は、

 

ご夫婦が持っていない要素の星を

 

持っておられ、

 

家族間のバランスの良さ、

 

絆のようなものを感じましたおねがい

 

 

私自身もそうですが、

家族で鑑定してみると、

家族間の関係や性格なども理解できて、

思わず納得します!!!

 

 

 

これからお子様が

 

どのように成長するかも

 

非常に楽しみということでしたニコニコ

 

 

 

Mさん、ありがとうございましたキラキラ