ブログにお越しいただき、

 

ありがとうござますニコニコ

 

 

 

 

 

日付変わっちゃいましたけど、

 

8月30日は新月だったらしいですね~おねがい

 

まだ新月と言っていいのかな!?

 

 

 

 

今回は、

 

四柱推命の基本的本質の

 

火のグループの

 

丁(ひのと)について書きますニコニコ

 

 

 

 

丁(ひのと)は、

 

自然界であらわすと、

 

月のイメージです流れ星

 

 

 

ちょうど新月のタイミングでしたね口笛

 

 

 

 

丁(ひのと)の人は、

 

 

月が満ちかけするように、

 

 

相手に合わせた丁寧な対応、

 

温和な人柄で、

 

人から好かれる

 

雰囲気を持つ人が多いですニコニコ

 

 

 

 

あなたの持つ、

 

心地よい温度感に、

 

 

安らぎや、

 

不思議な魅力を感じますキラキラ

 

 

 

月が夜空に静かに輝くように、

 

丁(ひのと)の人は、

 

内に秘めた情熱を持っています。

 

 

 

その素敵な感性を、

 

ぜひ表現してくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

自分が何に属するのかは、

 

こちらのサイトから調べられます。

フォーチュンジュエル®さんのサイトをお借りしています。

 

image

 

↑この表の星で囲んだ部分を見てくださいね〜

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございましたニコニコ