ブログにお越しいただき、

 

ありがとうござますニコニコ

 

 

 

四柱推命から、

 

その人の本質を見るルンルン

 

 

 

今日は、

 

木のグループの

 

乙(きのと)についてですニコニコ

 

 

 

 

乙(きのと)は、

 

自然界で、

 

花、草をあらわしますチューリップ

 

 

 

 

 

草花が私たちを癒してくれるように、

 

 

乙の人も、

 

和やかな雰囲気で、

 

柔軟な心を持ち、

 

協調性がある人が多いと言われています。

 

 

 

雨風にやられてしまいそうに見えても、

 

根をしっかり張っている。

 

粘り強い、

 

踏まれても立ち上がる強さがある。

 

 

ちゃんと芯の強さを持っているんですよね!!

 

 

 

しなやかで美しい、

 

自分だけの花を咲かせてあげようニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

自分が何に属するのかは、

 

こちらのサイトから調べられます。

 

image

 

↑この表の星で囲んだ部分を見てくださいね〜

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございましたニコニコ