ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ



今日は、

知人のMさんの

四柱推命プチ鑑定を

させていただきましたニコニコ




Mさんは、

ご自身で仕事をされている方。




ご自分の技術を

女性やお子様に

向けて提供されていて、



まさにお持ちの星を

活かしてらっしゃる印象でしたニコニコ




そのほかに、


言葉の伝え方や

言葉の選び方のお話や


直感力の話など、


お持ちの星について

お話する中で、

色々とお伺いすることが

出来ましたルンルン





私が個人的に

印象に残ったのは、




Mさんが、


今、鑑定書を見ると、

その通りになっているけれど、



もう少し前の自分だったら、

この通りではなかった。


↑この書き方、
私の言葉表現になってしまってます💦
Mさんの伝え方とは、
ちょっと違うかもしれません。。。



ということを

おっしゃっていたこと。






それは、



今、自分らしく

生きていると

心から思えなくてもいい。



と、伝えてくれているようで

なんだか私がホッとしたんですよね。





今すぐに

自分らしくなれなくてもいい。



少しずつ、

様々な経験をする中で、

流れの中で

徐々に整えていければいい。



そんなことも

個人的に思った鑑定でした。





Mさん、

ありがとうございましたラブラブ