ブログにお越しいただき、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

先日、

 

友人のMさんを、

 

四柱推命鑑定させてもらいました~ニコニコ

 

 

 

実は私は、

 

友人に占いができることを

 

言うのが恥ずかしくて、

 

しばらく言えずにいました。。。

 

 

どう思われるのかという事を

 

変に気にし過ぎていたんですよねアセアセ

 

 

で、思い切り勇気を出して

 

(私にはすごく勇気のいることだった!!)

 

言ってみたら、

 

 

『占い大好き!!!』

 

 

とういうことで、

 

こころよく、

 

モニター鑑定を引き受けてくれたのでした!!

(あっさりOKもらえてビックリするぐらいでした。)

 

 

言えてよかったですキラキラ

 

Mさん、ありがとう。。。

 

 

 

そして、言えたのは、

 

周りにすでに鑑定士として

 

ご活動されている方々がいらっしゃったのと、

 

 

先日、鑑定させていただいたYさんに、

 

『四柱推命、全然あやしくないよ。』

 

と、後押しの一言をいただけたからだったりします。

 

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、、、

 

 

鑑定の話に戻りますニコニコ

 

 

 

 

 

四柱推命では、

 

自分の持っている星から、

 

 

 

 

・自立心

 

・遊び心

 

・人脈

 

・行動力

 

・知性

 

 

この5つの割合を

 

出すことができるのですが、

 

 

こんな感じです。

 

 

Mさんは、

 

知性60%の人!!

 

 

 

知性の星を持っている人は、

 

 

 

知的好奇心が旺盛で、

 

頭の回転が速く、

 

学ぶことに喜びを感じる人。

 

 

 

このことについて、

 

本人は、

 

 

学校の勉強は好きではなかったけど、

 

好きなことに関しては

 

色々と興味を持って、

 

突き詰めていくところがあるとのこと。

 

 

 

たしかに、

 

 

私から見て、

 

Mさんは情報通!!

 

 

野球やサッカーに関する知識が

 

ハンパないですチュー

 

 

私も好きなんですけどね、敵いません!

 

 

 

時々見せる鋭いツッコミも、

 

頭の回転の速さを感じさせます爆  笑

 

 

 

そして、

 

海外で活躍するスポーツ選手には、

 

海外に縁のある星を

 

持つ人が多いんだよ~飛行機

 

 

 

なんて話をしていたら、

 

彼女も以前、

 

海外に住んでいたことが発覚びっくり!!

 

ここ最近、親しくなった友人で、

このことは初耳でした!!!

 

 

 

Mさんにも、

 

海外に縁のある星が

 

あるんですよね~

 

 

 

みんな自然と

 

自分の持っている星を

 

活かしているんだなと

 

感じた瞬間でした!!

 

 

 

そのほかにも、

 

お互いの持つ星の話で盛り上がり、

 

 

 

四柱推命のおかげで、

 

友人との距離が

 

一気に縮まったように感じましたニコニコ

 

 

 

これからも

 

お互いを理解するために、

 

四柱推命をしたいなと思いますルンルン