先日、

 

知人のYさんにモニターに


なっていただき、

 

四柱推命鑑定をおこないました~ニコニコ



ご本人に許可をいただきましたので、


鑑定のご感想を掲載しますルンルン

 

何度か星読みの鑑定をしてもらったことは、ありましたが対面は初めてで、ひとつひとつを丁寧にゆっくり解説してもらうことができました。


解説を聞くたびに、その通りに動いてきたんだと感じることが多々あって、面白かったです。


体質診断からの体質にあうオススメの食べ物を無意識にとっていたのも不思議でした。


これから60過ぎたら、海外に縁が強くなるみたいなので、
海外旅行にいっぱいいけるのか、それとも移住かを楽しみにしたいです。
(Yさま・女性)

 

 

ひとつひとつの星の意味を、

 

じっくりと聞いてくださいました。

 

 

そして、これまでのご自身と、

 

お持ちの星を照らし合わせた上で、

 

ご経験を色々とお伺いしながら

 

鑑定させていただきましたニコニコ



Yさん、ありがとうございました~ラブラブ