昨日は、

 

こちらのイベント、

 

【縁日】に参加させていただきました~ラブ

 


 

パーリーしてきました~~!!!

 

 

 

主催者のおふたり、

 

ぶりとらさんと、

 

おおはらはるみさんは、

 

私の起業&四柱推命の

 

師匠であります!!

 

 

 

昨日は、

 

会場の準備などお手伝いさせていただり、

 

参加された方にお配りした、

 

 

ご縁加速装置から、

 

=生年月日を使って出した、

 

 四柱推命の命式から見る相性や

 

 自分の持っている星【才能】が見れるツール。

 

 

 

こんな感じのものですルンルン

 

 

 

参加した皆さんの

 

持っている才能を見させていただきました~おねがい

 

 

 

 

実際に、

 

イベントを主催されたお二人の近くで

 

進行していく様子や、

 

参加した皆さんとのやりとりを

 

見ることが出来たり、

 

 

さらに、

 

四柱推命のプチ鑑定を

 

させていただく機会をいただき!!

 

 

ものすごく勉強になり、

 

貴重な経験を

 

させていただきました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

プチ鑑定では、

 

持っている星を

 

お話させていただき、

 

やっぱりこれでいいんだな!と、

 

嬉しそうに納得されている表情を見れたりして、

 

私自身がとても嬉しかったですニコニコ

 

 

 

こんな風に、

 

自分らしく生きている人を

 

応援できるように、

 

 

私自身も、

 

もっと自分に出来ること、

 

好きなことを

 

どんどんやっていきたいと思いますチュー

 

 

 

ご参加の皆さん、

 

ありがとうございました~ラブラブ