昨日は七夕だったので、

 

七夕そうめんを作りましたニコニコ

 

 

 

 こういう行事食、よく保育園では作ってたんですよね〜


 

自分で作って、

 

自分で食べておしまい!

 

 

って感じだったんですけど、

 

作ってるときが楽しくて~ラブ

 

 

 

どんな盛り付けにしようか、

 

画像とか探したりして、

 

イメージしながら作るのが楽しいし、

 

 

 

見た目も彩りも

 

こだわった方が

 

より美味しそうに見えるから、

 

こだわった方が楽しいし、

 

 

そして、食べて美味しいし~ラブ

 

 

大満足でした~キラキラ

 

 

 

実は、昨日は仕事だったので、

 

終わって帰ってきてから、

 

よし、作ろう!

 

と決めて、

 

 

スーパー行って、

 

材料揃えて、

 

料理して、、、

 

 

っていうのを

 

夜のずいぶん遅い時間にやってましたw

 

 

 

他の誰かから見れば、

 

めんどくさい、

 

手間がかかることをやってるな~ガーン

 

と、思われるのかも

 

しれないけれど、

 

 

私はこういうことが好きなんだなと、

 

改めて実感!!

 

 

やっぱり、

 

好きなことなら、

 

どんな労力も苦にならない!!

 

 

 

むしろ、

 

それをやることによって

 

元気が出てくる感じです!!

 

 

 

あれ!?

 

私ってこんなに

 

エネルギー持ってたんだって

 

びっくりしました!!

 


好きなことをやってる時は、

疲れないですねお願い!!!






こういうことって、

 

きっと、

 

みんなそれぞれに

 

あるじゃないでしょうかニコニコ!?

 

 

 

 

 

とにかく、

 

時間も遅いからやめておこう

 

とか、考えずに

 

やりたいことをやってよかったです爆  笑