クレミアソフト食べてきました!!

 

カフェとかで、クレミアあります!みたいな垂幕を見かけるたびに食べたいと思ってたんだよね。。。

 

 

今にも溶けて垂れてきそうw

 

 

今まで食べたソフトクリームのなかでも

 

ダントツに濃厚!!

 

生クリーム25%とか贅沢すぎますチュー

 

たまのご褒美ならいいよね~ラブラブ

 

 

 

 

今の季節は暑くて、

 

すぐ溶けだすので

 

ゆっくりとは味わえないけど、

 

この溶けだす直前に食べるひと口が、

 

一番、甘さと濃厚さを感じられると思うんですよね~ラブ

 

 

 

そして、冬に食べたときには、

 

気温が低いから、

 

じっくり味わえて、

 

これはバターなの!?

 

それともチーズ!?

 

って思わせるくらいのコクを感じることができますニコニコ

 

なんか宣伝みたいだw

 

 

 

どこかの牧場に行かなくても、

 

濃厚なソフトクリームが

 

カフェとか色んな場所で

 

食べられるのも嬉しいルンルン

 

 

地域限定じゃないのがありがたし。。。

 

 

美味しいキラキラ

 

しあわせラブ

 

な瞬間を味わうことが出来ました~ラブラブ