KANA、新年のご挨拶! | LONDON BLUE officialブログ

LONDON BLUE officialブログ

Cool&Cuteなガールズユニット
UKロック、バブルガムポップ、R&Rをベースに歌謡フレーバー漂うキャッチーな楽曲とカッコかわいいヴィジュアルで、華やかでグラマラスなステージを展開しエンターテインメント性溢れるユニットを目指しています。


A HAPPY NEWYEAR
ヒツジ2015ヒツジ


みんなーーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



新年、明けまして
おめでとうございますクラッカー


KANAです音譜







昨年はかなの人生の中で超BIGな
出来事がたくさんあった年でした。



1番はやっぱり普通の高校生だった自分が
LONDON BLUEのKANA
になったこと。



そしてメンバーやLFのみんなと
出会えたことは
本当に本当にかけがえのない、
素敵な出来事ですキラキラキラキラキラキラ



LONDON BLUEになって
生活が変わって、
大変なことたくさんあったけど、
LIVEや物販でみんなに会うと
楽になるの(・ω・)
ほんとに。

みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうドキドキドキドキドキドキ








2014年はバタバタしてて
あっとゆう間に終わっちゃったから、

2015年はなるべく落ち着いて
1日1日を大切に
2014年よりももっともっと充実した
1年にしたいです音譜




あとはやっぱり
LONDON BLUEで
ワンマンやりたい*\(^o^)/*


みんなで盛り上がりたいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


新曲も決まっているので
楽しみにしててねニコニコ
はやくお披露目したいな音譜








個人的なお仕事も
2015年はたくさんできるように
自分磨きします(^_-)☆






2015年、
個人でもLONDON BLUEでも
活躍できる1年になるように、
きらにこ笑顔いっぱいで
自分らしくがんばりますビックリマーク






笑顔いっぱいで幸せな
1年になりますように。




今年もよろしくねっ目ドキドキドキドキドキドキ



2015.01.01