新年のご挨拶 AKANEより | LONDON BLUE officialブログ

LONDON BLUE officialブログ

Cool&Cuteなガールズユニット
UKロック、バブルガムポップ、R&Rをベースに歌謡フレーバー漂うキャッチーな楽曲とカッコかわいいヴィジュアルで、華やかでグラマラスなステージを展開しエンターテインメント性溢れるユニットを目指しています。

今年の抱負は、LONDON BLUEの"カタチ"を確立することです。

1から始めるのは何事も大変です。
LONDON BLUEは始まったばかりで、私達もまだまだな所だらけ…
だけどそんな私達を応援して支えてくれるみなさんがいます。

みなさんと一緒に、LONDON BLUEというカタチを作っていきたいです。

そして、それぞれの目標や夢に少しでも早く近づく事が出来るように一秒も止まらず
2014年駆け抜けていきたいと思います。

たくさんの人にLONDON BLUEを知ってもらい、さらなる高みへメンバー、スタッフ、
そして皆さんと一緒に走っていきたいです。

2014年もLONDON BLUE、AKANEをよろしくお願いします。

みなさんにとっても、私達にとっても素敵な一年になりますように☆