ついに、世界一周最後の地に到着しましたしゃきーん


ここは、タイタイのリゾート地!!


島サムイ島椰子の木


ついに最後の国に来ちゃいました泣半年なんてあっという間です汗

なんだか実感がないですが、最後思いっきり楽しみたいと思いますきゃー


さっそく翌日から、

フィンナンユアン島ダイビングツアーフィン

に参加しましたにひひ

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

ナンユアン島は、サムイ島から船で90分、タオ島のすぐ横にあるダイビングやシュノーケルで人気の島きらきら!!


世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

海は透明できれいビックリマークゆっくりとした時間が流れています好


世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

さっそく、ダイビング開始イェーイ

浅い所からすでに魚がいっぱいいました金魚



世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

餌づけがなかったからちょっと残念だったけど、たくさん魚見れましたLOVE



世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

泳いで疲れた後は…

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

島唯一のレストランでランチですニコちゃん


世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

ランチはビュッフェご飯タイ料理ですぱんまん

おいしいインドカレー食べ過ぎたからでしょうか~タイカレーよりインドカレーのほうが好きだなぁ苦笑


そのあとは、島の展望台に上ってみましたビックリマーク

これが結構ハードいー片道15分だけど崖みたいなとこもありましたショック!


でも上からの景色はとってもきれいでしたあげ


世界一周!弾丸 Girl's Travelers!


ナンユアン島、いい島でしたにへ




…けど、帰ってホテルでお風呂入った後、大変なことに気づきましたあんぐり


また、やられちゃいましたうああん


お財布の中身がすっぽり抜かれてたんですガーン


ダイビング中、こんなとこに置いてっていいの?って思ったけど、インストラクターさんが大丈夫って言うから置いてったのに悲しい


お財布あるから大丈夫と思ったけど、まさか中身がないなんてしずくよりによって、


いっぱいおろしちゃった後・°・(ノД`)・°・


あんな田舎の島でも悪い人はいるんですね↓↓

でも、


もう、最後だし、騒ぐのはやめて忘れて楽しもうと思います汗



seiいつも読んでくださってありがとうございますsei

PCの方 →にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
携帯の方 にほんブログ村