今日はローマからパリへ移動飛行機!!


移動はeasy jetっていう航空会社を利用しましたひらめき電球


easy jetはヨーロッパ全域への路線網を持つ 航空会社飛行機音譜

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

基本的にはチケットレスで、ネットで予約をして、発券番号とパスポートを空港のチケットカウンターに持っていけばチケットが発券されます女の子

チケット価格は時価なので、早く予約したり混雑しないような時間帯のフライトだと安く買うことができますにこ音譜


ちなみに私達はローマ→パリで約9000円きらきら


ローマの空港はCACiampino空港CA

空港まではテルミニ駅横のマルサラ通りからこのdownバス(6ユーロ)で1時間くらい電車

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!


時刻表ですdown

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!


パリはCAOrly空港CAに到着~!!






今回の宿は韓国国旗韓国人宿韓国国旗

笑AMI HOUSE笑

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

ここは入口ひらめき電球スゴイ分かりにくかったあせる


この入口からは想像できないほど中は清潔でキレイseiチョキ


オーナーのマダムリーさんはとてもやさしくて親切koreanラブラブ



そして何と言ってもこの宿の魅力は

とにかく食事がおいしいことキャッ☆!!

これdownはある日の夕食スンドゥブ・チゲ

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

これは一番好きだったらぶ②wハート☆



朝食downもついてますおにぎり

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!


お米に飢えてた私達には最高の食事だったおにぎりアオキラ

リーさんの手作りキムチも絶品辛ラーメンきらきら


食事の時間になると、リーさんが『ごはんですよ~ビックリマークと声をかけてくれて、みんなでわいわい食べますぺこナイフとフォーク


三食食事がついてのこれで一泊ドミトリー30ユーロおおビックリマーク


パリに来たときはまた絶対泊まりたいと思うほどおすすめですキラキラ

はた日本人の子はたも結構泊まってましたよラクガキ音譜







パリは2回目ビックリマーク

前回は、ルーブルオルセー美術館に行ったので



今回はオランジュリー美術館♪

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!


もちろんクロード・モネ

キラキラ睡蓮の間キラキラを見にですにこダッシュ



入ったらすぐ目の前の部屋にあってびっくりあんぐりあせる



世界一周!弾丸 Girl's Travelers!


楕円形の真っ白な空間の中を、取り巻くように彩る睡蓮の池蝶々



世界一周!弾丸 Girl's Travelers!


睡蓮の間には全部で8枚の大作が並んでいて、「朝」や「日没」、「雲」「木々の投影」など光の中で水面と草花が輝き、揺れる一瞬を捉えた作品たちがずらりとならんでいますラブDASH!


世界一周!弾丸 Girl's Travelers!


ガラス張りの屋根から、楕円形の窓を通して射し込む光キラキラ3
直射日光は絵に良くないから、白いシートで光を拡散させて全体的に明るさを保たせる作りだそうですきらきら!!

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

真ん中には椅子が置いてあって、ここに座ってゆっくり絵を眺めました好LOVE

ぜいたくな時間ですキラキラ






ニコニコいつも読んでくださってありがとうございますニコニコ


PCの方 →にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯の方 にほんブログ村