今日はアマルフィへ行ってきました!!



アマルフィへはソレント駅前から

このバスで約1時間40分(7.2ユーロ)バス

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

途中、車窓で海岸の景色を楽しめますうみ!
なので席は右に座るのがおすすめビックリマーク
みんなそれを知ってるみたいで、右の席から埋まっていってましたよお~ふぅ


途中ポジターノの街も車窓で見ることができますりんご


景色がきれいなのであっという間に着いちゃいます好キラキラ






日本でも、映画で一気に有名になった

 キラキラアマルフィの街キラキラ

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!
まだ2人とも映画見てません苦笑

帰ったら見なきゃな~汗





絶壁に家が並ぶ景色はまさに絶景ですきゃはっ♪ふぅ

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

テレビや写真で見て憧れてたた景色がそのまま目の前にあるよ~キャッ☆DASH!



どうやってこんな所に家建てたんだろ~!?

って所に家が並んでます家家家






下から見上げるとこんな感じ目きらきら!!

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!






海岸通りを歩いてみましたにへはぁと

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!




海が透き通ってめちゃめちゃきれいですらぶ②Wハート

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

ここも石の浜だビックリマーク

水の色はプリトヴィッチェを思い出すエメラルド~海きらきら!!





船で演奏している人たち発見ト音記号ト音記号ト音記号

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

こう言うの、見てるだけで楽しくなりますきゃっ音符






これはキャッスルドゥオーモキャッスル
世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

大きな階段の上から街を見下ろすように立っていますhana紫




ドゥオーモの下は街の中心の広場になっていて、

こんなセクシーな噴水を発見ビックリマーク

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!






名産のsao☆レモンsao☆を使ったジェラートや

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!


これはレモンレモンクリームのケーキレモン

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

イチゴケーキデリツィア・アル・リモーネイチゴケーキ


街中レモンだらけですレモンちゃん。レモンちゃん。レモンちゃん。レモンちゃん。レモンちゃん。






小さな路地に入ってみると・・・・

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!



こんなかわいいレストラン発見ラブ

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

こんがり肉LA TAVERNA DI MASANIELLOこんがり肉



やばいいい匂いがする汗



節約中の私たちは¥・・・



迷って迷って・・・



テラスで食べているお客さんの

“ここのパスタは絶品よあげあげって言う言葉と



ちょうどして3か月の記念日祝っていうことで、



少し高めだったけどここでランチをすることにぺこナイフとフォーク




おすすめのナポリタンシーフードパスタナポリタンをオーダービックリマーク

世界一周!弾丸 Girl's Travelers!

海の近くで食べるシーフードはホントおいしいおいしいうま


最近シーフードにはまってますsao☆sao☆sao☆




夜景まで見たかったけど、

遅くなるので泣く泣く帰宅涙涙





ステキな場所で旅の記念日を迎えることができました好LOVE





ニコニコいつも読んでくださってありがとうございますニコニコ


PCの方 →にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯の方 にほんブログ村