ニッキー シックス | Keep on Rockin'

Keep on Rockin'

アメリカンハードロックが大好き!
オルタネイティヴ、メタル系…40代ですが死ぬまで聴き続けるぞ


ニッキー祭だ!! ワッショイクラッカークラッカークラッカー

ヤーさんぽいこの胸のタトゥーの
入れ方、好きドキドキ 和彫りっぽいね。
タコ、いる!?


調べてみました。

97年に東京で、彫和歌という

彫り師に、胸刺青を入れて

もらってる画像がありました。

完全に和彫りでした。彫刻刀みたいな

やつで少しづつ入れる伝統的な手法

です。タトゥーマシンよりも深くに、

墨を入れるため、痛いといいますガーン

痛みに歪むニッキーの顔がステキ~ドキドキ




NO GODZ!! ロケンローだねグッド!



ワオ! ネイキッドよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
今や、ビッシリいれてるのねあせる


魂って(笑) ニッキーなら、なんでも

許せちゃう~ラブラブ!


ニッキーがタトゥーを入れる理由は

ある事件がきっかけで

偽ニッキーに間違われない様にする為

って読んだけど、本当なんかい?ガーン

この人も、完全にタトゥージャンキー

だよねビックリマーク




ほら、来いよ…って言ってる(笑)
ハイ、ハ~イ!!ってホイホイついてくわラブラブ



私の妄想ショウにお付き合い

いただきまして、ありがとうございます!!









Android携帯からの投稿