みなさま、ごぶさたしております

その後、おかわりなくお過ごしでしょうか

 

昨年は環境が移り変わり

落ち着かない日々を過ごしておりました

 

しかし、準備が整うまで待っていたら

いつまでも「小さな茶道教室」を開催できない…

ありがたいことに「茶道教室の再開はまだですか?」とのお声もちらほらいただきます

 

そこでこの度久しぶりに、春のお茶会(初心者向け)を

させていただくことにしました

 

今年の3月は大きな変わり目と色々なところから話を聞きます

どうせなら、心地良さ、優雅、和やかを意図していたい

みなさまとご一緒に

春の穏やかな時間をご一緒出来れば幸いです

 

ご都合がつくようでしたら

お申し込みをお待ちしております(^^)

 

日時:3月26日(日)

13時〜  (定員4名様)※おかげ様で満席になりました

16時〜 (定員4名様) ※おかげ様で満席になりました

 

料金:2500円

・お抹茶一服※お菓子付き

・初めての方には、お抹茶の簡単ないただき方もお伝えします

・お茶会は90分程です

 

場所:日本茶 にちげつ

       札幌市中央区南2条東1丁目

        フラーテ札幌3階

(地下鉄バスセンター前駅から 徒歩5分

 創成川沿い。マンションの3階にあります。

建物に向かって右手、店舗のご案内の看板が出ている方の入口からお入り下さい)

※会場へは10分前からお入りいただけます

 

服装:洋服で大丈夫です。

   正座をする場合がありますので、膝が隠れるくらいのスカートでお越しいただけると安心です。

   過度な肌の露出、ジーンズはご遠慮ください

    髪の毛はゴムで一つ結び程度でも結構ですので、まとめ髪がおすすめです。

 

   もちろん!着物も大歓迎です


持ち物:

・椅子席ではなく、畳席に入られる場合は白い靴下をお持ち下さい


申込先:さっぽろ雪月花
sapporo.setsugekka@gmail.com 

※お名前、ご連絡先を明記の上、お菓子等の手配上、3月19日(日)までにお申し込み下さい


※都合で、お返事を差し上げるのが2~3日後になることがあります

※キャンセルポリシー
講座の4日前~講座前日のキャンセルー受講料の50%
当日のキャンセルは受講料の100%をお支払いいただきますので

お気をつけ下さい

 

コロナ禍のやむを得ない事情でお茶会が急遽開催できない場合もございます。

その折はお申込みいただいた皆様にご連絡いたします。

辻 宗香