アメーバピグ スナップショット

なんと、今日やっと4人来ました。アップ

大奥から、からに帰ると殿様が家に来ると知ってから、多分、20回ぐらいチャレンジしたと思う。ブー

でも、来た時はアップ上ぽよだったな~!

あ、殿様、家に放置だ

じゃあ、さようなら~










本文はここから

「木のぼりりす」と言う所に行って撮った写真ですわーい
わたしが、わくわく広場と言う所を回っていたら木のぼりリスと言う所があってりすと写真を撮りました。
ものすご~くかわいいです。りすのお面があったのであめで買おうと思ったら62こあめが足りなかったダウンこれからあめをためてがんばって怒はいゲットはいしちゃうぞドキドキ

こんにちはパー
!!くまシュンでーす。
わたあめ食べたら・・・笑った口になったアップ!!
これは自分の家じゃなくて・・・リラックマちゃんの家で~っす。
この間も笑ったからから写真撮ってブログ書こうとおもったらビックリマーク
できなかった泣

ではではさようならガチャピン