​こんにちは!こんばんは!
おはようございます!
おやすみなさい!!!!

前半はご歓談まで書いたので
こちらは たのしいな を
かきます(っ ‘ ᵕ ‘ c)❤︎

サムネイル



​たのしいな 生バンド:紫ドレス


今年は3部構成ということで

セトリもぎゅっと濃いめに!!



カバー曲は

アイドルさんもファンの方も

みんなに楽しんでほしいな
っておもいと 


自分の中のテーマとして

「時代と歩み」


があったので

昭和〜令和の歌を
選んでみました!!



手紙は、その中でも
中学生の妹分レッスン生たちに
何か届いたらって気持ちと

今から未来へ・未来から過去へ

年齢を問わず共感できる
歌詞に惹かれたこと

さらにホテル東日本宇都宮さんで
開催ってなってから
ずっとみんなに特典で

お手紙を書いているので

それにちなんで
セレクトしてみました☺️

1曲目ってこともあって
ピアノで始まり
後半につれ
バンドサウンドになるように
かっこよくお届けしたよ❤︎



新時代は

コロナ禍を経て変わっていく
アイドル文化だったり

卒業、活休、新ユニットの誕生
など色々感じた上で

わたしはまだこれからの
新時代を生きていくと

新時代を自分が
切り開いていきたいという
若干の気持ちを込めて!笑

この曲を初めて聴いたのが
友達とのカラオケで
こんな曲あるんだ〜くらいに
色々疎い私だけど…

だからこそ今歌える歌を
歌ってみたいなとも思ったの!

あとこの曲は打ち込みだから
バンドでやったら
どうなるんだろって☺️

案の定
かっこよかったよね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

歌に関してもとにかく

声の出し方やリズム

私の苦手なところが多くて
かなり悩んだけど

本番は楽しんで歌えたかなぁ


今までなかった箇所の
歌詞間違えた悔しさは
かなり否めないけど😂


ステージは発表会じゃないし
ある意味自分は裏切らないなと
それも自分なんだと受け入れて
乗り切りました(笑)


Me-riseちゃんがノリノリで
ペンライト振ってくれてて
嬉しかったよ…>_<…

みんなも楽しんで
くれてたらよき!!!




メロディーは

名だたる歌手の方もカバーされている

玉置浩二さんの曲。


他にも私は

田園(3周年でカバーしたことある)や行かないで、恋の予感、
悲しみにさよなら など
好きな曲はあるんだけど


シンフォニックを
観に行ったときに聴いた

この曲が忘れられなかったのと

ホテル東日本宇都宮さんで
やるならメロディーだ!って

挑戦させていただきました☺︎


緊張もしたけど野村さんの
ギターの音色が心地よくて
気持ちよく歌えたよ♪



↑野村さん☺️

私に合わせてくれてるの
がわかるね…感謝😭❤︎


カバー曲ラストは
ずっと歌いたいって思ってた

槇原敬之さんの曲!


歌詞がまさしく!なのよ!🥹


だからぜひ歌詞検索して

みてきいてほしい!


この日も沢山いったけど…



私はみんなの笑顔が大好きで

みんなを笑顔にするのが大好きで

ガールズq/bの
 しーにゃん が好きだし

その活動をできていることが
誇りで幸せで

生きがいです!!!!



この曲は今の私だから

より響くものがあったと
感じていて

だから絶対に歌おうって
決めていました☺︎


言葉で話すこと伝えることが

苦手な私にとって「歌」は

とても重要で大切な手段です。


この曲を通して

わたしの想いが
伝わっていたら嬉しいな


ありがとう、槇原さん…!




⑤アンコールは
大好きなバルーンと共に


ラストは大好きな
ガールズq/bの曲で。


泡沫スクリーンセイバー は
オケもかっこよくて大好きだけど
ピアノの音色がすごく綺麗で
でもあえてスローにせず
原曲を残したまま
今回は披露しました❤︎



ピアノと歌だけの
贅沢な空間
楽しんでもらえてたら嬉しいです。


あとファミリー有志が
みんなに用意してくれた
"オレンジリウム"が
とっても綺麗でした🧡

こっち側の景色
みせてあげたかったな😂





ラストは 七色の明日 🌈

コロナ禍に生まれた大切な曲。


今回は笑顔でみんなに
「ありがとう」を伝えたくて
ラストには客席を
ラウンドさせて頂きました🚶‍♀️


そこで一番
びっくりしたことと
心があったかくなった
ことがあって…



A席は少し距離あるし
近くに行ける分
お写真撮りやすくなるかな?
の気持ちで私はいたんだけど


みんなね手を振ってくれたり
手拍子してくれたり、
笑顔を見せてくれたの!



そもそも観点違かったわー!

ってありがたくなった😂笑


なんなら撮影エリアのところ
行った時もみんなカメラ
首に下げたまま笑顔で手拍子
してくれてて、
思わずカメラ指さしちゃった
くらいにみんながその時を
音楽を楽しんでくれててね


治安良すぎぃ…って
本当に微笑ましかった!🥹笑


落ちサビのケチャも
最後に一緒に
振り真似してくれたのも、
嬉しかったよ!!!!








いつも暖かくて優しくて
幸せな空間をありがとうね、👼


曲の最後には
BIGバルーンのクラッカー🎉

よくある最後に銀テープが
パーンって飛んでくるシチュに
憧れて作ってもらいました❤︎


そこそこにビビり散らかして
全部私の上にバルーンが
降ってきてしまって、
予想とは違ったけど😂

みんなの笑顔見れたからよかった!


あのあと楽屋に戻ったら
ドレスの中からバルーンでてきて
面白かったよ(笑)

これもまたいつか
リベンジしたい!!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



とにかく笑顔いっぱいの生誕祭❗️
本当に #今日も1日たのしいな

でした!!!!


ファンの皆さまをはじめ

会場の
ホテル東日本宇都宮さん
スタッフの皆さま

ゲストの
せせらぎ小町さん
うさぎみくさん
雷都少女さん
Me-riseさん
Arrow Heartさん
各運営の皆様

側で手伝ってくれた
妹分ユニットレッスン生
ほのぴ・ゆいりん
まなかちゃんRAMUちゃん

バッグバンドの
大森先生
野村さん
片野さん
かおりさん
ひさのりさん
おすぎさん

所属事務所の会社
(株)響楽
バルーン 湯本さん
プロデューサー 松岡さん
Cafe&Bar47 小川料理長

会場準備で
ボボさん
ファミリー有志

家族、親戚…

キリがないくらい
沢山の人の協力があって
成し得ることができました。
ありがとうございます。


わたしが続けていることも
もちろんすごいことだと思うけど

続けられる環境があること
みんなも好きでい続けてくれて
応援しつづけてくれているから
私は今もステージにいるよ!

輝かせてくれて
ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


そして那須塩原市、栃木県北
という世界・宇宙でみたら
小さいフィールドの中で

たのしいな と出逢ってくれて
本当にありがとう。

県内外、いろんな場所に
しーにゃん推しさんがいてくれて
不思議な気持ちと幸せな気持ち!


これからも私は大好きな地元を
盛り上げていきたいです!

そのために、
みんなの元にも会いに行くし
みんなにも会いにきてほしい🤍


私の大好きを
これからも共有させてね😌

あなたの笑顔が見たいから
幸せハッピー
魔法をかけるよ!

今日も1日〜
\たのしいなー!!!/


幸せを本当にありがとう。

また1年、
沢山届けさせてください❤︎


2022.4.16(日)
たのしいな
バースデーセレブレーション
@ホテル東日本宇都宮

サムネイル



    








沢山の愛をありがとうございます💐
これからもよろしくお願いします🌈

ps.手紙すごく嬉しかった😂










Thank you!


こうやってたくさん書いても

読み返すと書き足したくなるくらい

伝えきれない想いがあります。


これからも直接みんなと

たのしいなしたいです!

会いにきてね❤︎(っ `-´ c)




↑前半のブログはこちらから