​Shi-Na セットリスト

ことみ
(ViviD★RinG)枠で
全力トラベラー


Perfect Land

U&I

Days

愛をこめて花束を(cover)

三日月(cover) 先生とコラボ

-アンコール-

Fly High こっちゃんとコラボ

サムネイル


















お写真一部ひろいました!




​ありがとうございました!

本当に来てくれたみんな、みてくれたみんなには感謝でとてつもなく楽しかった😭🤍

この日はファミリーにもボーイズq/bの皆さんやりえ先生、ビートクラブのせんむ、ずっと見守ってくれている皆さんにも沢山の嬉しい言葉をもらえたよ

自分では気付けないところもあったりするけど、ちゃんと成長できているのかなって


今回チャレンジした「愛を込めて花束を」はずっと苦手意識というか自分には無理だって思っていた曲で

でも今回自分らしく歌えて、それをみんなも感じてくれて評価してもらえて素直に嬉しかった

もちろん節々どの曲でも悔しさはあったりするんだけどトータルでみたらよかったなぁって


三日月はWOP1回目でも先生とコラボした曲で、今回6回目ってことで再チャレンジしてみました

ハモリやってみたり、歌い方意識したり、前までは歌えなかった音域、幅が広がったなって感じられたり、色々考えすぎず素直に楽しく歌えたり同じ曲を歌うことで自分自身も成長に気付けて嬉しかったよ

歌い続けてて良かったなぁ

そんな感情。☺︎


先生やせんむとはなしてて、この繋がりがなかったら今はないよねって

この事務所じゃなかったら、Pが松岡さんじゃなかったら、りえせんせいじゃなかったら、ビートクラブがなかったら 他にも色々あるけどみんなと出会ってなかったら

わたしはもう早々にアイドルも芸能活動もやめていたなぁって

人と人との繋がりや出逢いに改めて感慨深くなったよ☺️


ファミリーも本当、わたしを応援したいと思ってくれてありがとうね


わたしの歌をたのしいなという1人の人間を求めてくれるみんながいるからわたしは今もここにいます

これからもわたしなりに届けていこう

そんなわたしを好きな人に好きでいてもらえたら幸せです


とにかく昨日きてくれたみんなが、来てよかった、来なかったら損だった、って思ってくれてわたしはやったー!のきもち!笑

これからも選んでもらえますように…👼❤︎

サムネイル



そうそう!

Shi-Naの「U&I」

CDになりました🌟


カタチになるってやっぱり嬉しい


こちらは

わたしが初めて作詞作曲した

曲になります(っ ‘ ᵕ ‘ c)


生誕祭に披露したくて作った曲で

わたしの名前"たのしいな"

が入っていたり

家族やq/bファミリーを

想った歌詞になっています◎


ぜひゲットして沢山聴いてください♪



    

​そして4ヶ月ぶりのブログ。

やっぱりわたしは書こうと思った時に
書かないとダメだね…

先生といつなにがあったか
振り返るにはやっぱブログだねって
結論に至って書いてみました☺️

Twitterもいいけど
自分の投稿ですら探すの大変だからねえ

とりあえず自分メモ的な感覚で
これからまた使っていきたいです笑

Thankyou!

来週は9(土)配信ライブ
10(日)ビートクラブで初定期です!



今月主催多めきてほしいな🥹