​やほー!

3/6 しいなちゃんの
にこにこお誕生日会のこと
書きます◎

まずは撮影会❕

今年もお気に入りのミニドレスを着ました〜!!!

去年のがよかったら嫌だなぁって考えたらとっても悩んだけど、やっぱり年に一回だからこそ大切な日に着たくて今年もそうしました(*´・ω・*)🤍





去年も可愛く撮ってもらえて嬉しかったけど、私てきには今年のがビジュよくない?やったー!ってなったので、ほんといつも上手に撮影してくれるみんなに感謝の気持ちだよ🤣

でも少しはしーにゃんの成長をみんなにもみせられたかな?

いつだって良いけど、今がベスト!そんなしーにゃんでいたいから、歳には逆らえないけどこれからもがんばりたいです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾笑



そのあとはライブ❕

サムネイル

 



セットリスト


オレンジリウム

泡沫スクリーンセイバー

YouSayHello

ダイダイダイダイスキ



HERO

U&I
Fly High







​ガールズq/bは
間違いない!セトリ!

いや、いつだっていいんだけどね👼🤍しーにゃんを表現できる?より感情移入しちゃう曲シリーズでした❕

いつも以上に届けるぞ!そんなきもちでステージしたよ!届いたかなぁ?


そのあとはゲスト出演してくれたまなかちゃんのステージ❕

ソロになってからの曲もまなかちゃんの新たな一面が見れて素敵だし、雷都ちゃんとしての曲も安定で懐かしくてほっこりしたよ(*'ω' *)




そしてたのしいなステージ!
この日はピアノ演奏に斉藤ドラミさんを迎えて、デュオでお届けしました。

数年ぶりでドキドキしたけど、今回も歌ってて気持ちよかったし、わたしやっぱりピアノの音色すきだ!ってなった😌

聴いてくれたみなさん、どうでしたか?

サムネイル



​セットリストは我ながらいい選曲だったかな?と₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


Shi-NaのHEROは生誕祭やWoman of POWERでしか披露していない、レア曲なんだけど、今回ホームでピアノverで歌えて嬉しかったです!

きっと初めて聴いた人も多かったはず。それでもみんなまっすぐきいてくれててわあ〜ってなりました(語彙力)

優しくてあったかいでも力強い私らしい曲かなって思っています!ぜひまた聴きにきてね🧡


2曲めは昨年の生誕祭でも披露したLisaさんの炎を歌いました❕

ピアノと私の声だけの空間はハラハラドキドキ…音数が少ないからこそしっかり歌わないとなって気合いとプレッシャーはじゅうぶんでした!笑

リハより力入っちゃったところもあったけど、それでも今までの中では落ち着いて歌えたかなって

カバーだけど自分らしさも出せたかな?って少しだけ成長を感じられて嬉しかったです!

みんなにとっても何か届いていたら嬉しいです😌


サムネイル





​3曲目は初めて歌ったU&I

っていうのも、この曲は初めて自分で作詞作曲した曲!(っ ‘ ᵕ ‘ c)

ライブでは披露したあとに、このことを伝えたから少しだけどよめきが聴こえて嬉しかったです!配信組さんのコメントもうれしかったよ♪


この曲のテーマは「感謝」

わたしは家族やファミリーのことを想ってこの歌詞を書きました。

でも特定じゃなくて、みんなにとっての大切な人を思い浮かべて聴ける大切な一曲になってほしい

そう思って歌詞は君と僕で表現したよ


わたしは言葉で伝えるのが下手くそだからこの曲で届けられたら良いなって

あとははじめての曲だからこそ、メッセージ性はあるけど重くない感じにしたいなって明るい曲にしたいなってあと歌詞に"たのしいな"をいれたいなってわたしのやりたいことを詰め込んだ一曲になりました❕

4/17の生誕祭で披露しようとひっそり考えていた曲だったから、急遽だったけど3月のうちにみんなにサプライズしたくて今回披露しちゃいました😚


どうだったかな?


私の初めてとみんなの初めてが同じ日の大切な1曲🧡

好きになってくれたら嬉しいです!

まだのみんなも、4/17楽しみにしていてください🤍


ってなわけでラストはFly High🕊まだまだいくぞ〜!な意味合いも込めてのお届けでした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

サムネイル






ご飯もケーキもおいしかった!ファミリーのみんな本当にありがとう…>_<…

長くなっちゃったけど、プチ生誕祭みたいな!生誕前夜祭みたいな!今年も楽しめて嬉しかったです。

大好きな場所で大好きなみんなと大好きなことができるって本当に幸せだなって、心から感じることができました。

直接ではなくても配信で繋がっていられることも感謝感謝❕

離れていても同じ時間を過ごせるって共有できるって最高だね

そしてそれを楽しみにしてくれているみんながいることもわたしはとっても嬉しいです。



47で過ごせる時間をこれからも大切にしていきたいし、みんなにこれからも届けていきたいな、これからもみんなの笑顔が見たいなって思ったよ!😌

新たな一年もみんなと笑って過ごせますように

そして新たに出逢って応援してくれるみんなとさらに築いていけますように!

ファミリーは私にとって誇りです。

みんなにとってもしーにゃんは誇りって思ってもらえたら嬉しいし…

まだまだ自分にできること、しーにゃんだからやれること、しーにゃんを必要としてもらえるように私は大好きな栃木県北でがんばりたいです🌟


ときには悲しくもなるし苦しくもなるけど、ガールズq/bは右も左もわからないなりにも道を選んで自分たちの意思やプライドをもってここまでやってこれたと思います。

もちろん、沢山の人に支えてもらっているのは事実で、そんな私たちを尊重して見守ってくれている皆さんには感謝でいっぱいです。

何が正解かわからなくなるときもあるけど、そのときには応援してくれているみんなが答えだって私は思っているから

これからもみんなの中にガールズq/bやたのしいなが少しでも特別に思ってもらえたら嬉しいし、存在し続けてくれたら幸せです。

これからもよろしくお願いします🧡

サムネイル





4/17はこの日以上に届けるから

絶対きてね!!!!✊🏻🧡




    

​Thank You!