こんばんは!

おそくなりましたが、
3.2誕生日を迎えました❕

ツイッターやツイキャス
Cafe&Bar47では沢山の
おめでとうを頂けて
嬉しかったです…>_<…


この一年は
いろんな壁とぶつかりました👼

いえることもいえないことも
まだ乗り越えられてない
こともあるけれど

それでも少しずつ少しずつ
大人になれたかな
みんなの力を借りながら
前に進めてこれたかな

自分的にはそう感じています😌


神様は乗り越えられる人にしか試練は与えない

って昔どこかで目にしたからそう思ってまだまだがんばります!笑


なによりいつも応援してくれるみんながいるから、ガールズq/bもCafe&Bar47も今ここにあるので❕

これからも大切な場所で届けられるようわたしも精一杯活動したいです🧡


今年の目標はポジティブにいくこと!

アイドルになってからみんながいつも肯定してくれるから前向きになってこれてる気はしてるんだけど、性格上の根が真面目とかネガティブ思考さんはまだ密かに健在しててふとしたとにでちゃうのね🤣笑

ありがとうより先にごめんねがでちゃったり、すぐすみませんとか申し訳ありませんとかでちゃうのをやめたいです!

悪いことではないかもしれないけど、負のオーラでちゃうとそういう人しかやってこなくなるってこの前テレビでやってたの!そんなのいやだ!笑

類は友を呼ぶ!

だから今年は明るく!たのしく!いい意味でもっとラフに生きたいです!たのしいなの名前のとおりたのしく生きたいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


とはいえ、全部含めて"たのらしさ"なのかもしれないから

空回りしないように、、、笑


今のわたしを好きでいてくれてるみんながこれからも好きでいてくれるのが理想だし

でももっと好きになってくれたらわたしも嬉しいから


しーにゃんらしく!!!!

もっともっとみんなにパワーを与えられる人になります!!!!パワーアップします!!!素敵な女性になります2022!!!(笑)


とりあえず!これからも沢山いいところ見つけてください!そして褒めてください…!🥰


なにより新たな一年もみんなと笑って過ごせますように💐❕

思いやりを持って過ごそう🍀

サムネイル











​リアルバースデー配信イベント
ありがとうございました🤍

那須塩原市のケーキ屋さん
・アトリエGさん いちごホール
・An'sさん   チョコホール

大田原市の韓国料理屋さん
・コキオチキンさん
フライドチキン
ヤンニョムチキン
チーズボール

その他たくさんの差し入れ!
美味しかったです!!!!!🧡


配信も押しちゃったり3時間以上やってしまったけど、みんなが優しくてなんとか成り立ったかなって思います🤣

とにかくわたしは誕生日当日を同じ時間をみんなと共有できて幸せでした!

最高の誕生日をありがとう!

サムネイル







​ファミリーが載せてくれてたコラージュとイラストもありがとう…>_<…🧡かわいくかいてくれてうれしい!!!!!!


リプライも100件越えてて、いいねはまだぽちっと簡単にできるけどコメントするのってちょっと面倒じゃん?()

でもそれでもこうして伝えてくれるみんながいることが本当にうれしかったです。😭😭😭


あと、たくさんのアイドルさんや運営さんからもリプライを頂けたの🥺

それって当たり前じゃないなって

憧れてくれたり尊敬してくれたり、同業者にそう思ってもらえるってそうそうないなって

素直に嬉しいです🥲

これからも感謝の気持ちを忘れずにだね🌸


しーにゃん推しさん
わたしを推してくれて
本当にありがとう

いつも味方でいてくれて
ありがとう

これからもみんなの愛
倍返しするからねっ🤍

サムネイル



今週日曜日はお誕生日会❕


たくさんのご予約嬉しいです…>_<…

配信もまだまだお待ちしています🧡



大切な4/17は絶対来て欲しい❕😭

ありがとうを直接伝えさせてください!

四つ星ホテルで最高の1日にしよう🤍



誕生日は終わっちゃったけどしーにゃん月間はまだまだ続くよ!

ちゃんとついてきてねっ🥰

サムネイル


それではまた!




    

Thank you!