2022.1.15 矢吹町






久しぶりの福島県ライブ!

るこちゃん生誕祭呼んでいただけて嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

会場ははじめてのホテル日活さん✨

ドアがピンクだったり、ステージの背景に白いフリフリのカーテンがついてたり、とってもメルヘンな会場でプリンセスになった気分でした🎀👸🏻

ライブは久しぶりの声援NGでいつもと違うドキドキもあったけど、ファミリーが後ろで立って応援してくれてたり、前のみんなも沢山目合わせてくれて手拍子してくれたり、オレンジリウムも光らせてくれて嬉しかったよ🥺

ライブ中一緒にたのしんでくれるひと、お写真撮ってあとに残してくれる人、どっちもトライしてくれる人、色んな楽しみ方ができるライブはやっぱりすてきで!みんながこれからも楽しめるライブをしたいなって思いました◎

いまはまたすこし後戻りというか前に戻ったカタチな気がしちゃうけど、これから良くなるために。だから、今は今で楽しむんだっ!

みんなもね🥰

サムネイル



セットリスト


SE

七色の明日

オレンジリウム

mc

泡沫スクリーンセイバー

mc

ダイダイダイダイスキ





見つけられた一部だけど

お写真拝借しました!

ありがとうね〜〜〜〜〜❤︎



🍓日活さんのフルーツサンド🍓

(ヒートテックは見なかったことに笑)



いちごはすぐ完売しちゃったみたい!🍓

1番に並んで買ったのはたのさんです…食べたかったんだもん🥺

クリームたっぷりで食べ切れるか不安だったけど、甘さ控えめで軽めでわたしでも食べられたよ〜❕

年々甘いものが苦手になりつつあって悲しいけどいちごはやっぱり最強です🤍

サムネイル




ながおさんがくれた🥺🍓



キジ初めて食べた!

お蕎麦もお鍋もアラカルトも

美味しかったです🌟

/ @ 矢吹町 ささ川 さん



ライブして!美味しいもの食べて!素敵な1日でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

サムネイル




    

Thank you!