2022.1.9 Guest Live!







こんばんは!

今日12(水)の空は
1日 白 よりの グレー❕

お昼ごろはやっとあったかく
なってきた西那須野だけど

那須の方では雪降ってるのかな?
あ、ふっかけだ〜❄️☃️

気付いたらとても寒くて
外に出たくない、、、
そんな感じの天気でした🤣

さて、9日にタイムスリップして
記事を書こうかな!!!!

サムネイル



⏳⏳⏳



この日はCafe&Bar47で
今年初ゲストをお迎えしての
イベントでした!!!

ゲストはViviD★RinGさん
こっちゃん〜〜〜〜〜💙

昨年も47沢山来てくれてて
今年も。とっても嬉しい。🥲

この日はライブ前に乃木神社へ
参拝に行ったらしくて!⛩

那須塩原をたのしいなしてくれて
なんだか私もうれしかった☺️

イベントにも沢山のわっかーずさんが
来てくれて嬉しかったです…>_<…47でのイベントやご飯をいつも楽しみにしてくれてありがとう🧡



そしてファミリーも、駆けつけてくれてありがとう❕

この日はレッスン生にとって2回目の有観客ライブ!しかもフォーメーションありの虹は初披露ってことで、ファミリーの存在はとっても大きかったとおもう😌

もちろんわたしにとってもいつも大きいよ😡

マイホーム!ユアホーム!🏡これからも大切に思ってくれたら嬉しいな*

サムネイル



〜 セットリスト 〜



Fly High

泡沫スクリーンセイバー

mc

mc

オレンジリウム

ダイダイダイダイスキ







この日は初衣装〜!!

周年以来の7周年Tシャツに
チェックのスカートで
学生風衣装でした🧡🐶

レッスン生も一緒だったから
しーにゃんも気持ちはJK
だったよ〜(っ ‘ ᵕ ‘ c)笑

Tシャツずーっと着たくて
やっと着れたの!!!!😤

こういうラフ衣装も
いいなあって思ったし
みんなにも褒めてもらえて
嬉しかったです🥳

で!!!

この日の裏テーマは

"みんなにも7周年T
着てもらうぞ大作戦〜!"

でした🤔


Tシャツは残りSとXXXLが
数枚 と、わりとお迎えして
もらったのにもかかわらず

着てくれてる人を
なかなかみかけないので!笑

これを機にみんなにも
1年間沢山着て欲しいなって
思っています₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

普段着でもきやすい
デザインだとおもうし🤍
ライブの時も
来てきて欲しいし🥰

よろしくね〜〜〜〜 ∩︎•͈ω•͈∩︎

サムネイル



💛💛💛



ライブはもちろん今日も1日たのしいなでした❕

泡沫スクリーンセイバーはわたしも少しずつゆとり?心の余裕?ができてきて、ダンスや表情でも伝えるぞって楽しんでできています🧡

みんなも応援がまとまってきて楽しみながら観て聴いてくれてるのがわかるから、すごく嬉しいです❕

また新しいガールズq/bの世界観をこれから沢山みんなと届けていきたいな!

そして虹もわたしにとっては久しぶりのフォーメーションで、また新しくしたverなので、2人と同じ気持ちで新鮮に取り組むことができたよ〜🌈

初期曲はユニットのために作られた曲だから、ソロより映えるのは間違いなくて

でも大切な初期曲をなくしたくなくて今までshortverで続けてきたから、またこうしてフルでみんなに届けられてとっても嬉しいです!

そのぶんフルだとやっぱり1人で歌うのはすこしきつい…(笑)はやく2人とも全部歌えるようになって欲しいなあ🤤

そしてまだ1曲。ふたりがデビューできるように、他の曲も披露できるように、私も先輩としてがんばります🔥

見守っててね😭😭😭

サムネイル



🧡🧡🧡



今週のライブは
1/15(土)@矢吹町ホテル日活
1/16(日)@Cafe&Bar47

サムネイル







どちらも予約受付中です

16日はレッスン生も参加💛

ファミリーにはきてほしいな♪
よろしくお願いします🧸

サムネイル









こちらも予約受付中です❕❕

1/29は出演者予約なので
ガールズq/bのファームズから
受け付けています!

ガールズq/bイベント予約リンクws.formzu.net



ぜひ1人目になってくれるかた
お待ちしています…>_<…🧡

よろしくお願いします❕

サムネイル


🤍🤍🤍



では、また週末〜(っ˘ω˘c )♪

長くなっちゃったけど
さいごまでよんでくれて
ありがとう💛🙏

サムネイル